Van.1b455のディーラー日記(新人)

SD、DD少女用服を制作しております。下手くそながらコツコツと、そして、ちょっと寄り道(ゲームとかマンガに)しながらディーラー修行を積んでおります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望と一般常識。

どうも!進撃の片付けストVan.です!
ドールの為の身辺整理、少しずつでは御座いますが、進んでおります。
しかし、ちょいちょい手が止まってしまうんですよね…
先日など「あれ?この白い箱なんだ?」と、蓋を開けてみたらアラ懐かしい15年前位にペプシの懸賞で当たったC-3POのボトルキャップが出て参りました。しかし、当たったと言えどこれは当時当たりシール1枚、もしくはハズレシール100枚送ると必ず貰える物で、当然ワタクシは後者で真冬にペプシカブ飲みして貰った馬鹿ヤロウで御座いました。

嗚呼…懐かしい。学生の時分、毎日飲んだペプシ。体育教師に「Van.!お前そんなん飲んでたら骨溶けるぞ!」と言われ「上等ッスよ!」と啖呵を切った冬。何故か私がシールを集めている事を知り、わざわざ教室までシールを持って来てくれたギャル達…
でも、でもね、今日でお別れなの。何故なら人は別れ、成長してゆくものだから。ってか、ドールスペース確保の為だから。

フツーに捨てれば良い物を、ここでVan.に、いやらしい悪魔が囁きました。
「これって、売ったらいくらになるんだろう?」
だって、スターウォーズだし、結構年数も経ってるし、美品だし、懸賞物だし…よし!Google先生に聞いてみよう!
「どれどれ…スターウォーズ、ペプシ、懸賞…お、きたきた!」


      346円by.アマ◯ン

ですよねー。懸賞って言ったって必ず貰える系だし、結構、皆集めてたし、何より我が家に宅配の人が来た時「今日この白い箱ばっかり配達なんですよ。一体コレは何なんでしょうか?」って聞かれた未だに覚えているもんね。正に大量出荷の裏付けですよ。
はぁ~、欲をかいてしまいました。お恥ずかしい。

この間、片付けの手が止まる事30分。全く持って無駄な時間で御座います<(_ _)>

ではでは、反省を踏まえつつ前進したいと思います~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/28(土) 23:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1b455.blog.fc2.com/tb.php/66-561e24f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。