fc2ブログ

Van.1b455のディーラー日記(新人)

SD、DD少女用服を制作しております。下手くそながらコツコツと、そして、ちょっと寄り道(ゲームとかマンガに)しながらディーラー修行を積んでおります。

そりゃあ鼻息も出る。

フハッ@水木しげる

お久しぶりです!Van.です!早速ですが、この一週間分の気持ちをまとめたら、奇しくも水木先生が生み出した素晴らしき擬音「フハッ」に辿り着きました。Van.何言ってんの?「フハッ」って何?と言う方は水木先生の漫画を本屋に行って買って来て下さい。ググらずに、今すぐ、ダッシュで。おいおいおい!鬼太郎じゃねぇぞ、ラバウル戦記の方だぞ、間違えんなよ!?
と、ふざけるのも大概に致しまして、本当にワタクシVan.先週は「フハッ」の連続で御座いました。
まず第一「フハッ」は5月のドールショウに参加すべく申し込み用紙を作成し、後は投函するだけと万全の気持ちで封筒を見たら、まさかの自分のディーラー名を間違える失態。自分で付けた名前を自分が覚えていない。有り得ないです。もう、来年の健康診断、オプションで脳ドッグ付けようかしら。マジで。
次、第二「フハッ」は、今やってるRPGで、「やった!これで、世界を救ったからクリアだぜ!」と、思ったら、暗転した後、主人公が朝目を覚ます場面に切り替わり、実はまだ世界は救われて無いと言う、まかさの夢オチ。
しかも、何か後、3回位世界を救わんとイカンらしい。
まぁ、オモシロイから良いんスけどね。
そして、最後の「フハッ」は、ドール服制作進捗状況ッス!いや~、思ったより作業って進まないもんですね。参った、参った。まぁ、ゲームやってんなら作れよって話なんですが、そこは御愛嬌。ほら、人生に於いてゆとりって結構大切なコトじゃない?
ゆとりが即ちゲームなのかはそっとして置いて下さいまし。さて!ここで丁度、オネェも出て来て区切りも良いので、完成した洋服を早速、アップさせて頂きます!相変わらず前置きが長くてスイマセン<(_ _)>
主にスカートしか出来てなくてスイマセン<(_ _)>


いやー、どうでしょう?どうなんでしょう?どうなんでしょうか?少しでも気に入って頂ける方がいらしたら、Van.はその方のほっぺにチューしてしまいそうですよ( ´艸`)
あ、何かちょっとテンションもおかしくなってきましたね。ワタシ。では、壊れないうちに、この辺で失礼を致します。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/02/12(火) 19:05:06|
  2. SD茉莉(フルチョイス・くんヘッド)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1b455.blog.fc2.com/tb.php/12-fcdf0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)